Tuesday, December 14, 2010

MacBook用にBuiltの11-13 Laptop Portfoloバッグを購入

MacBookを自転車でも持ち歩きやすいようにBuiltのラップトップ用のバッグを購入してみました。

素材にはダイビングのウェットスーツで使われているもので、衝撃に強くなっています。BUILTはニューヨークを拠点にしたブランドでSOHO地区にオフィスがあります。

101214a.jpg 

自転車でもかさばらず、MacBookがちょうど入るコンパクトな鞄が欲しかったので探してみたところこちらに行き着きました。

11-13インチのノートPC向きの製品で、13インチのMacBook Proがちょうどすっぽりと入ります。

101214b.jpg 

おおむね満足しているのですが、肩にかけるベルトとバッグをつなげるリングの部分の耐久性があまり強くないように見えて少々不安です。ここがもう少し丈夫な作りだと嬉しいですね。

101214c.jpg 

その他はこれといった不満がない商品です。辺の中央がくぼんだデザインが功を奏しているのか、MacBook Proを入れると、本体が剥き出しのままよりも小さくみえるのがいいですね。

しばらく愛用してみたいと思いますが、かなり気に入りそうです。

このブロガーをtwitterでフォローする

No comments:

Post a Comment