Monday, December 6, 2010

Infinity Ventures Summitにボランティアスタッフとして参加します

本日12月7日から8日まで行われるInfinity Ventures Summitにボランティアスタッフとして参加させて頂きます。

Infinity Ventures Summit 

以前から一度行ってみたいと考えていたイベントでしたので、このような形で参加できて嬉しいです。

イベント開催中はソーシャルゲーム会社、Playdom社のLa Fontaine氏の通訳などをさせて頂く予定です。

TechWaveの湯川鶴章さんが参加者のインタビューなどをUStreamで流されるとのこと。

視聴者が記者 IVSで参加型ユースト取材します【湯川】

 会場はiPhoneの電波の入りも悪く、持ってきたWiMaxでもおそらく接続できないと思われるのと、スタッフとして動くのがメインとなるためリアルタイムレポートはできないと思いますが、後日、レポートをgihyo.jpAsiajin.com、そしてこのブログを通じてあげていきたいと思います。

このブロガーをtwitterでフォローする 

次世代マーケティングプラットフォーム

次世代マーケティングプラットフォーム

価格:1,680円(税込、送料別)

1 comment:

  1. うちの会社の人も結構いくみたいです。久々の人も多いかも。

    ReplyDelete