Thursday, December 30, 2010

来年欲しいもの

来年、どんなものが欲しいか、書きだしてみようと思ったのですが、実はそんなに欲しいものはないんですよね。

好きな時に好きな場所や好きなイベントに行けて楽しい体験が出来ればいいなと思っているので、モノとしてどうしても欲しいというものはもうすでに持っているか、あまり無くなってきているような気がします。

一番欲しいものとして思い浮かぶのは、次の新型iPadですね。

より軽量で扱いやすいものになりそうなので楽しみにしています。

 理想をいえば、自分や他の人が欲しいと思うものを創りだすことができれば一番かっこいいのですが、来年はまずそのきっかけとなるものを見つけるところから始められればと思っています。

このブロガーをtwitterでフォローする 

No comments:

Post a Comment