Sunday, June 20, 2010

iPhone 4は白いヤツ待ち

iPhone 3Gをもう2年近く使い続けているので、iPhone 4を購入しようと考えていました。ただ色がブラックのは予約できても、ホワイトはまだ予約できない状態が続いています。

http://store.apple.com/us/browse/home/shop_iphone/family/iphone?mco=OTY2ODA2OQ

今までがずっと黒だったので、デザインが多少変わったとはいえ同じiPhoneを購入するため気分転換にホワイトにしたいと思っています。

妥協してブラックにしようかなとも思ったのですが、これから2年間は使い続けるわけなので、辛抱して待つことにしました。ケースに入れて使うという人にはどちらでもいいかもしれないですが、裸で使うことが多いんですよね。

ブラックのほうはまだ予約ができますが、今から注文しても受け取れるのは7/14となっており注文が殺到していることから、iPhoneを製造している工場はブラックの製造で手一杯なのではないでしょうか。

そうするとホワイトが購入できるようになるのはかなり先になりそうですね・・

気長に待つことにします。

このブロガーをtwitterでフォローする 


No comments:

Post a Comment