Tuesday, February 6, 2007

マクドナルドでPSPを使ってネットブラウジング

PSPやNintendo DSを使ってマクドナルドでネットブラウジングができるというニュースがあったので、チェックしてみました。

DSブラウザーは持っていないので、デフォルトでブラウザがついているPSPのほうをチェック。

BBモバイルポイントでPSP?「プレイステーション・ポータブル」つかえます。
psp.html.jpg

ネットブラウジング以外にもゲームの体験版をダウンロードしていろいろ遊べるようです。

マクドナルドでちょっと息抜きするのにちょうどいい感じですね。

Yahoo!プレミアム会員なら5/31まで210円でつなぎ放題となっています。
Yahoo!無線LANスポットキャンペーン情報
wireless.yahoo.co.jp.jpg

また、他の対応プロバイダで設定した場合は、各社ごとに異なる料金が設定されます。

例えば、niftyの場合は、8.4円/分の従量課金となりますが、来月まで25、26、27日の3日間は無料というキャンペーンを行っています。

@nifty!公衆無線LAN無料おためしキャンペーン!0円!

setup.html.jpg

PSPを持っているものの、ほとんど動画再生マシーンとなっている状態ですので、休日にマクドナルドでのネットブラウジングを試してみようと思います。

No comments:

Post a Comment