Tuesday, February 6, 2007

Getting Real日本語化のお手伝いをします。

徳力さんのワークスタイル・メモで、Getting Real日本語版についてのニュースを目にしました。

tokuriki.jpg
37Signalsの「Getting Real」、日本語化が開始
37 SIgnals日本語版のサイト

奇しくもちょうど一昨日、以下のエントリにてGetting Realのことについて書き、きちんと読もうかと考えていたところでしたので、これも何かの縁かと思い、日本語化のボランティアとして参加することにしました。

過去記事:デスマーチよ!さようなら!

さっそく一部訳してみましたが、英語の文章のシンプルさ、綺麗さに感動・・・・。

どこまでお手伝いをすることがどうか分かりませんが、できる範囲で貢献できるように頑張ってみたいと思います。

No comments:

Post a Comment