Tuesday, November 7, 2006

週末に、自主映画がBike Film Festで上映されます。

今回は、仕事の話ではなく、趣味のお話です。
 

昨年の末に趣味で制作した、「ミルク」という短編映画が、Bile Film Festivalという海外の映画祭に選ばれていたのですが、今週末そのBike Film Festが日本にやってきて上映されることになりました。


『milk』

 001.jpgmtcms-img.cgi?__mode=thumb#


http://www.bicyclefilmfestival.com/jp/2006/films_ex6.html


16:30からの回と、20:30の回にて上映されます。


僕も最終回にはいって、ほかの作品をみてみたいと思っています。


木曜の夜には、同じMILKという名前のクラブでこのBike Film Festのパーティーががあるようです。

http://www.milk-tokyo.com/index2.html


興味のある人はぜひ、見にきてきてください。
 

しばらく仕事づけになっていたのですが、
来年に向けて、いくつかたまっている映画のアイディアを実現させるために、動き出したいですね。
 

映画製作が好きなかたはご連絡をいただけるとうれしいです。

No comments:

Post a Comment