Tuesday, August 3, 2010

ニューヨークから東京へ引っ越し

 

住み慣れてきた我が家ですが、今日東京へと戻ります。

荷物は極力増えないようにしてきたつもりなのですが、それでもかなり増えてしまいました。日本に帰ったときに置き場所があるかどうか…。 

����� �������TOKIO on Twitpic

書籍の電子化はすぐに試みないといけないかもしれません。

一時期に比べてニューヨークは少し涼しくなってきたかな。夕方、夜はだいぶ気温が下がってきました。

最初にニューヨークに滞在した頃は、東京と似たような都市という印象でしたが、住んでいるといろいろな面が見えてきて、まだまだ体験できていないことが多いですね。

充実したニューヨーク滞在でした。 

2 comments:

  1. 無事の帰国を祈ってます!灼熱の東京ですが、またおご夫妻に会いできるのを日本でも楽しみにしてます!

    ReplyDelete
  2. どうもです。ご無沙汰です。無事、日本に帰国しました!

    ReplyDelete