Friday, August 21, 2009

WISH2009に参加します

日本、いや東京に戻ってきて嬉しいのが、IT関連の勉強会や、イベントがすごく多いことですね。

ビジネスありきではなく、仲間うちで自発的に行われるようなこうした勉強会がこれだけ広く行われているのは東京が一番ではないかと思います

今夜行われるWISH2009もそのひとつですね。

WISH2009 ウェブの未来を担う可能性を発掘・共有・応援

wish2009.jpg 

ゆるいコミュニティーや人的ネットワークだけでなく、イベント会場なんかも安価にかりれる場所が結構東京だと多い気がします。

Ustreamでも生中継されるようです。

WISH2009 ustream

有料のイベントなのに、無料で放送するというのは太っ腹に感じる人もいるかも。でも、Ustreamで見る体験と、現地で感じる感覚はかなり感度や情報量も違いますし、現地で実際に他の人とあって、やりとりができることの価値を考えると、その場所に行くという価値は相応にあると思います。

内容が盛りだくさんなので、かなり濃い時間になりそうと期待しています。

WISH2009

No comments:

Post a Comment