Wednesday, August 26, 2009

iPhoneから携帯向けに簡単に写真を送れるezPhontoMail

先週末、祖母の三回忌で田舎に帰っていました。

小学校の同級生とも会ってきたのですが、みんな携帯がメインでPCをほとんど使っていないんですよね。デジカメでバシャバシャと写真を撮ったのですが、どうやって送ろうかな、と考えています。

iPhoneであれば比較的気にせずに画像の送受信ができるのですが携帯だと変換とかがちょっとめんどくさい。

そこでPokéDiaという以前メモ帳アプリを一緒に作ったs21gから出ているezPhotoMailをちょっと使ってみようと思っています。

ezPhotoMail

ezPhotoMail

こちらをちょっと試してみます。できたら、FOMAとか機種名でどのサイズまで送れるかわかるとなお嬉しいですね。

同級生でiPhoneを使っている人は他にいなくて、赤外線通信で番号がやりとりできなかったのがちょっとさびしかったです。

No comments:

Post a Comment