Monday, October 30, 2006

仕事の前の朝はラジオで。

最近は朝、出社前にラジオを聴いています。

 

テレビのニュースは暗い話題が多いく、朝から盛り上がれる番組がないので、ラジオを聴き始めました。
 

音楽やリスナーとの対話が多いラジオのほうが気分を盛り上げてくれていい感じです。

 

去年の5月に、近くにあったリサイクルショップで1800円で購入した古い、僕と同い年のパイオニアのラジオを使っています。

 

radio.jpg 

この写真と同じ製品です。

 

ちょっと大きいんですけれど、音も結構良くて気に入っています。同い年というのが不思議な感じ。

 

夜になって、部屋の電気を落とすとさらに・・・・・。

radio2.jpg 

パネルがオレンジ色に光って、部屋をいい雰囲気に演出してくれます。
 

 





 

No comments:

Post a Comment