Thursday, October 19, 2006

長いことそのままにしていた仕事を終わらせる

時間的にはそれほど長いことかからないはずの作業があり、早く片付けようと思っていたのですが、なぜか原因不明のエラーが起こっていたので、ずっと棚上げにしていました。

 

忙しくなるにつれて、どうしても集中できないと感じていたので、前から気になっていたこの仕事を終わらせることに。

 

簡単な手順なのですが、どうしても原因不明のエラーが出続けて、作業開始してから、3時間後に、なぜかエラーが出なくなり、その後はすんなりと作業を終えることができました。

 

結局、何が原因で引っかかっていたのか分からずじまいなのですが、ながいこと気になっていたことがようやく片付いて、非常に楽になりました。

 

優先順位が低いので、ずっと後回しにし続けていたのですが、終わらせられる仕事は、とっとっと終わらせないと駄目ですね。

 

気になっている仕事は、多少障害があってもなるべく早めに蹴りをつけるようにしたいと思います。

No comments:

Post a Comment