Thursday, April 12, 2012

Galaxy Noteが欲しい

iPhone以外に久しぶりに本当に欲しいなーと思った端末、Galaxy Note。

バルセロのMWCでみたときも惹かれましたが、ドコモの月々サポートのキャンペーンが5月末までに延長されていていかなり揺れています。

ドコモのGALAXY NoteとBlackBerryがMNPだと0円ですって奥さん

こちらを利用して購入すれば、パケットフルに使って月額6000円程、Xiパケ・ホーダイダブルなら月額2000円くらいで運用できますね。 

iPhone 5には期待しつつも出るのも10月になるかもしれないですし、LTE対応・NFC対応・画面大型化以外それ程大きなイノベーションはでてこないだろうと思っています。iPhone 3G、iPhone4と使ってきて飽きてきたので、 テザリングで維持費のかからないiPod touchでいいかな、と。

店頭でもらったGalaxy Noteの販促メモ帳とiPhoneを並べて悩んでいます。 

522469_10150719610289566_581259565_9244175_2057033335_n.jpg 

このブロガーをtwitterでフォローする 

 

 

No comments:

Post a Comment