Saturday, October 29, 2011

adtech tokyoに行ってきました

木曜日は、adtech tokyoに参加してきました。

想像以上の人出で大混雑。イベントとしては大成功だったのかな?

もう少し動線が整理されていて会場内を移動しやすいようにできたと思うのですが、各セッションの会場から流れでた人がひとつの通路に集中してしまうので、通勤時のラッシュを思わせるような状態になっていました。 

いくつか有料セッションをみたあと、展示会場をみたりしましたが、モバイル、ソーシャル、 DSPという言葉が多く見られたように思います。

幾つかUstreamも公開されているので、そちらでイベントの様子も振り返りたいと思います。 

 

 

No comments:

Post a Comment