Wednesday, July 16, 2008

iPod touch整備済製品を購入しました。

iPhone関連のアプリをチェックしたいなぁ、と考えていたのですが今日AppleのHPをチェックしていたところiPod touchの整備済製品がでていました。

Apple Store整備済製品 (iPod)

ipod_touch.jpg 

iPod touch8G 36800円→22800円に、

iPod touch16G 48800円→34200円に、

iPod touch32G 59800円→48200円

という大バーゲンですが、割引率が最も高くお得なiPod touch8Gを迷わずに購入。定価の62%です。

もしかしたらそろそろiPod touchも新製品がでるのかもしれませんが(発売してから1年近くになりますし)、それまでは待てそうにはないので、安く購入できてとりあえずは満足。(ソフトバンクに加入してiPhoneを使えば2、3ヶ月で同じくらいかかってしまいますし)

早くiPhone向けアプリをチェックしてみたいですね。

iPod touchアプリ&ツール

 

(そういえば、今使っているiMacも整備済製品での購入でした。iMacのほうは半年ほど使っていて、ヘッドホン端子から音がでなくなったのでシリコンバレーにいっている間に修理。家までとりにきてくれるので割とスムーズに修理が完了しました)

3 comments:

  1. 整備済み品でもタッチパッドに何の傷等も無かったですか?次に整備済み品が出た時の購入を考えていますが,その一点が気がかりです.

    ReplyDelete
  2. SnowKidsさん
    スクリーンはもちろん、裏の鏡面も全く傷はありません。おそらく外装は新品の状態だと思いますよ。

    ReplyDelete
  3. iPod touchを22,800円で購入しました!

    定価で購入された方には若干申し訳ない気がするのですが、先日iPod touchを22,800円で購入しました。それもAppleのオンラインストアから。 ご...

    ReplyDelete