Tuesday, January 31, 2012

ポケモンタイピングDSのBluetoothキーボードを楽天で2580円で購入

ポケモンタイピングDSがAmazonで3000円を切って安売りしているという情報が出ていたので、楽天で探してみたところ、ありました。

 送料込で2580円です。


数量限定となっています。

おそらく任天堂が期末前に在庫処分をしているのでしょうね。

今はマイクロソフトのArcキーボードを利用していて大きな不満はないのですが、BluetoothキーボードならAndroidやiPhoneでも使えますし、ちょっと打鍵感もチェックしてみたかったので、迷わず購入。

お子さんがいる人は、子供にキーボードの打ち方を教えるのにぴったりだと思います。タブレットや携帯からネットに触れると、キーボードの打ち方がなかなか覚えれないようなので、パソコンに親しみを持たせるのにはもってこいです。 

このブロガーをtwitterでフォローする 

No comments:

Post a Comment