Saturday, July 30, 2011

妻もMacBook Air11を購入したのでMacBook Pairになりました

ネタになってしまうのですが、妻も僕と同じMacBook Air 11を購入したので、二つ揃ってMacBook Pairとなりました。

20110730.jpg 

妻が使っていたのがiBook G4 OS X 10.3 Panther。Intel PCではないのはもちろん、すでに対応していないソフトも多く、現在ダウンロードできるブラウザでまともに使えるのがOperaのみ。iPhone 4を繋げることもできないとう状態だったので、この機会に妻のほうのPCも新調することにしました。

同じ環境だとセットアップやメンテナンスがしやすくてメリットが多いかな、と思っています。

このブロガーをtwitterでフォローする 

No comments:

Post a Comment