Sunday, July 3, 2011

ツール・ド・フランス2011開幕

ツール・ド・フランス2011いよいよ開幕しましたね。

Le Tour de France 2011 

自宅のマンションが地デジのBSに対応したのでスカパーe2を視聴することができるようになったので、J Sportsでツール・ド・フランスをたっぷりと視聴しています。

1ステージ4〜5時間かけての放送です。 

今まではダイジェスト放送しかみたことがなかったのですが、生中継だとやはり全く別の面白さがありますね。

ルート中の数々の名所もヘリからの空撮で紹介されるのも嬉しいです。

放送時間が夜21時から午前1時半というのも丁度いいですね。

今は16日間無料のお試しで視聴していますが、3週間にわたるツール全戦を観戦するために契約しようかと思っています。

このブロガーをtwitterでフォローする 

No comments:

Post a Comment