Saturday, December 31, 2011

2012年に向けての抱負

年末、年始にその1年に向けた抱負を3つ書くことにしています。

明確に書き残しておくことによってやりたいことが明確になりますし、また実現することも多いので毎年の習慣として定着してきています。

今年実現したいと考えていたことをtwitterで1年前に投稿したのですが、そこで書いたことは大半を実現することができました。

2012年に実現したいこととしては、まず第一に海外で事業の立ち上げを行うこと。

これは今年の秋に転職した新たな職場で実現できる可能性が大きいと思うので、まずはそれを確実に形にすることに集中したいと思います。

 残りの2つについては、この休暇中の数日考えてみたいと思っています。ある程度1年で実行できることは実現できるようになってきたと思うので今年は数年かけて成し遂げることの準備期間として取り組むことを考えてみたいと思っています。

island_sky.jpg 

(ビミニ諸島南方の上空写真) 

このブロガーをtwitterでフォローする

No comments:

Post a Comment