Saturday, September 5, 2009

献本頂きました:「仕事するのにオフィスはいらない」「2011年新聞・テレビ消 滅」

アメリカに数ヶ月出張中に佐々木俊尚さんから「仕事するのにオフィスはいらない」「2011年新聞・テレビ消滅」を献本頂きました。

仕事するのにオフィスはいらない


2011年新聞・テレビ消滅


一カ所にとどまらず、いろいろな国や都市を移動しながら仕事をしていけるトラベルワーカーになりたいのがひとつの将来の私の夢ですので、この「仕事するのにオフィスはいらない」は読んでみたいと思っていた一冊でした。

休日の晴れた午後のテラスでコーヒーを飲みながらページをくってみたいと思います。

No comments:

Post a Comment