Monday, January 13, 2014

今年の抱負:ジタバタする

2014年あけて2週間ほど既に経ちましたが、今年の抱負を書いておきたいと思います。

今年の抱負はできるだけ「ジタバタする」こと、そして思い切り背伸びを、ストレッチすること。

数年前くらいまでに、その年に達成したいことを3つくらいあげていて大体達成していたのですが、今年はちょっと流動的な動きになりそうなので、その流れに合わせながらも自分が目指している方向へとジタバタしながらストレッチしていきたいと思っています。

いいことがいくつか起こってきそうなのですが、あるタイミングでいくつか決断をしなくてはいけないかと思っています。そうした良い、嬉しい決断のタイミングを増やしいくために、出来るだけいろいろとバタバタとしてみようと思っています。

漠然としていますが、3つくらいの方向性の中でストレッチしてがんばってみようと思います。

今年はその中のひとつでどれかを大きくスタートさせるか、来年に3つが大きな結果となって披露できると嬉しいですね。

なんだか、書いていても漠然としていますが、こんな感じで2014年はやっていきます

このブロガーをtwitterでフォローする

No comments:

Post a Comment