Saturday, July 14, 2012

Macbook Air 2012をしばらく使ってみた感想

Macbook Air 11インチ 2011から2012に買い替えて2週間ほどたちました。

しばらく使ってみた感想は、
・発熱が少なくなった
・バッテリーの持ちが良くなった
の二点


また全体的に動作が軽快になった気もしますが、これはメモリが2Gから4Gに増えた影響が大きいかなと思っています。

発熱が前のモデルのMacbook Airよりも少なくなり、安定し、そのためにバッテリーの持ちもよくなっているという好循環が生まれていますね。

地味ですがしっかりと使いやすくなっています。

あとはMountain LionにOSをアップグレードしてもこの快適さが保たれるか、ですね。
Mountain Lion導入はしばらく様子をみようと思っています。

このブロガーをtwitterでフォローする

No comments:

Post a Comment