Sunday, November 28, 2010

『ネットで成功しているのは<やめない人たち>である』発売記念トークイベン トに行ってきました

先週行われた『ネットで成功しているのは<やめない人たち>である』発売記念トークイベントに行ってきました。

 twitterのTL上でこの本がでていることは知っていたのですが、正直このイベントにくるまではそんなに興味を持っていなかったんですね。ブロガーを中心に110人にアンケートを行い、それが元に作られた本だということで、結構、内輪な情報の本かな、と思っていたところがありました。

でも、イベントに参加してみて、この本で書いている「成功」という定義が、人それぞれが成し遂げていること、そしてその成し遂げてきたことが、最初から考えてきたことではなく、日々、少しずつ重ねてきたことがきっかけであり、どのようにそうした小さな変化を積み重ねてきたのか、ということについて書かれている本だというこがわかってきました。

ということで、イベント終了後に、購入してみました。

まだ、少ししか読み進められていませんが、これから自分が目指すものを考える上で役に立ちそうな本だと感じています。

このブロガーをtwitterでフォローする 

No comments:

Post a Comment