Tuesday, September 12, 2006

たまにはみんなで。

最近は、周りにいる人が忙しくなってきたので、なかなか一緒にいて、1時間以上の打ち合わせをする機会がめっきりと減ってしまいました。

 

メッセとかで、簡単に話し合いもできますしね。

 

 

でも、たまに数時間をかけて、一つの企画を練っていくのもいいものです。

 

ここ数日、そんな作業をしていました。

 

関連会社という形で、お互いがその会社に関わっているものの、社外の方と終電過ぎも延々と打ち合わせをしていたのですが、とても楽しく仕事をすることができました。


同じ会社の人だけだと、どうしても考え方や視点が似通ってきてしまいます。

 

できるだけ、社外の人に遊びに来ていだたきながら、ざっくばらんに話しができるような環境を作っていきたいですね。

 

僕自身もお呼び頂ければ、いろいろな場にいってディスカッションに参加できれば、と考えています。

No comments:

Post a Comment