Thursday, May 17, 2012

あすなろブログから移転します

約6年、そして1000を超えるエントリをこのブログで書いてきましたが、あすなろブログの運営が終わるということで、下記のブログに移転することにしました。

 Fool on the Web 

独自ドメインを取得して、Bloggerでブログを続けていきます。

簡単にBloggerを選択した経緯などを書いてみました。

あすなろブログから独自ドメインのBloggerに移転しました 

今までこのブログで記事を書くことが自然な生活になっていたので、まだあまりなれませんが、徐々に新しいサイトでブログを書くことが慣れてくるかと思っています。

パソナテックの皆様には大変長い間お世話になりました。

それでは、また新たなブログにて。

 

落ち着いた頃に、このあすなろブログの記事も新しいブログのほうに移行していきたいと思います。

このブロガーをtwitterでフォローする 

No comments:

Post a Comment