Saturday, March 31, 2012

バルセロナ サン・ホセ市場

日曜日はサン・ホセ市場が閉まっていたので、月曜の朝、Mobile World Congressの会場に行く前にサン・ホセ市場へ行ってきました。(もう一ヶ月以上前のことですが)

p1010681.jpg 

アナザースカイという番組で、高城剛さんが訪れていた場所でもあり、一度足を運んでみたいと思っていました。 

p1010682.jpg 

食材は豊富ですが、それを除けばパリや他の欧州の都市のマーケットとそれ程変わらないかも。朝早く食料の調達に来るにはいいですね。 

p1010683.jpg 

こうした市場に来ると、買うことよりも写真を撮ることに神経がいってしまう自分がいます・・・。 

p1010684.jpg 

p1010685.jpg 

p1010687.jpg 

p1010688.jpg 

p1010689.jpg  p1010690.jpg

会場でミーティングであう人用のお土産にイチゴをここで買いました。

p1010692.jpg 

街の中心部にある市場はふらっと立ち寄ることができていいですね。東京でいえば築地が近いですね。豊洲への移転計画も出ていますが、築地に残り続けて欲しい気もします。

このブロガーをtwitterでフォローする

No comments:

Post a Comment