Monday, July 9, 2007

Ruby on Railsのコンテスト:Award on Rails海外からの参加も。

昨年開催した、Award on RailsというRuby on Railsのソフトウェアコンテスト。

今年は、さらに規模を拡大して、海外からの応募も募集しています。

Award on Rails
rails.jpg

英語版ページをつくったものの、なかなか海外からのエントリーが来ていなかったのですが、Ruby on Railsの作者で(37signalsでも知られる)David Heinemeier Hanssonさんが、ブログで紹介していただいたところ、海外からのエントリーが急に増えました。

1 million yen with Award on Rails

1-million-yen-with-award-on-rails.jpg

海外からの問い合わせもかなりきています。
今年は、とても盛り上がりそうです。

初心者向けのRuby on Railsの講習会も何度か予定していますので、このブログでもお知らせしたいと思います。

関連記事:
少ないリソースでシンプルなサービスの作り方:Getting Real日本語版第一版がリリースされました。
僕たちには1000のアイディアはいらない-スティーブ・ジョブス
Getting Real日本語化のお手伝いをします。

No comments:

Post a Comment