Thursday, July 12, 2007

TIME HACKS!を読了。

外出中に次の打ち合わせまでに微妙な空き時間ができたので本屋で時間をつぶことに。

たまたま目に入ったTIME HACKS!という本が気になり、そのまま立ち読みで1時間弱で読了しました。(著者の方、ごめんなさい)

TIME HACKS!
TIME HACKS!



いろいろといい刺激になるhacksが書いてあり、心にとまったものを今から実践してみたいと思います。少し時間がたったところでこの本を読み返して、どのくらい実践ができているのか振り返ってみたいですね。

アルファー波でまくりで、とてもリラックスして読むことができる良い本でした。

ムダを省いてシンプルな生活を心がける生活ということで、お部屋も心もすっきりする 持たない暮らしという本がよく取り上げられたりしていますが、この本は時間のムダをはぶいて豊に生きるための良いきっかけになるのではないかと思います。

No comments:

Post a Comment