Wednesday, December 17, 2008

来月、最後のMacWorldに行ってきます。

来月1月5日から開催されるMacWorldに休暇をとって行くことにしました。1月5日にサンフランシスコに入って、1月8日に発ち9日に帰国。

MacWorld2009

米国内からの移動なのですが、MacWorld開催前後はサンフランシスコ行きの飛行機がどこも満席で、オークランド着の便をようやく確保することができました。せっかくの機会なので、海外の方にもPokéDiaをアピールしてきたいと思います。

と、いう予定になっていたのですがどうやら今回が当分最後のMacWorldに(また復活するかもしれませんが) なるようです。

Economic Depressionの影響がここまで来たか、という感じですね。シリコンバレーは今どんな感じなんだろうか。

AppleがMacworldから撤退――基調講演はジョブズ抜きに

1月6日に行われる、Appleにとって最後のMacworld基調講演はワールドワイドプロダクトマーケティング担当上級副社長であるフィル・シラー氏が行うとされ、恒例となっていたスティーブ・ジョブズCEOの名前はない。

これは残念。でもせっかくの機会なので思いっきり楽しんでこようと思います。

Apple(アップル)iMac 2.4GHz Core 2 Duo20インチモデルMB323J/A

1 comment:

  1. 展示会というマーケティング手法

    来年のMacWorldを最後にAppleが出展を取りやめるらしい。まあ、これだけ...

    ReplyDelete