Friday, January 18, 2008

休暇でアメリカに&あすなろBLOG新年会に参加します。

今週は休暇を頂いてアメリカにきています。

来るときの成田空港発のニューヨーク便を待っているときに、
「コンチネンタル航空ニューヨーク便にご搭乗のまつもとゆきひろ様」というアナウンスが流れたので、もしや?と思ったのですが、別人ですよね^^;

休暇中はフロリダの暖かい空の下でのんびりと過ごしながら勉強をし充実した毎日を過ごしました。

明日はニューヨーク経由で帰国します。少しニューヨーク観光をしていくかもしれません。

あすなろBLOG新年会、私も参加させて頂きます。 新年明けたと思ったらあっという間に2週間ほど過ぎましたね。

今年も面白い年になりそうです。

1 comment:

  1. まつもとゆきひろJanuary 18, 2008 at 6:01 AM

    別人ですね。ニューヨークに行ったことはありませんから。
    まあ、そんなに珍しい名前じゃありませんし。

    ReplyDelete