Wednesday, July 9, 2014

CamiApp FastEver Editionを使ってみました

以前にも、スマホで写真を撮影して手書きのメモを取り込むためにつくられたノート、CamiAppシリーズを使ったことがありましたが、FastEver Editionというバージョンを利用したことがなかったので、こちらの商品を頂いた機会に利用してみました。

外見は他のCamiAppシリーズと同じような普通の外見。


Evernoteをあしらったこんなデザインの商品も出ています。


中身はこんな感じです。


普通のCamiAppと比較してみると、通常のCamiApp対応ノートはページの4隅にマーカーがプリントされているのですが、FastEver Editionは、左下にEマークがあるだけですっきりとしています。

FastEver Editionはほぼ無地で、シンプルなのが嬉しいですね。

残念なのが、このFastEver Editionに対応しているEvernote取り込み用のアプリ、FastEver Snapが今のところ対応がiOSのみであり、Android用にはまだ出ていないところ。

今後、Android版がでてきたら、このFastEver Editionに乗り換えてみてもいいかなぁ、と思っています。



No comments:

Post a Comment