Sunday, May 6, 2007

川原湯温泉に行ってきました。

今年のGWは、とにかく溜まっていた本を読むことにしていました。

とはいえ、ずっと家にいるのももったいないので、車を使わずに気軽に行ける温泉を求めて、群馬の川原湯温泉に行ってきました。

dscn9595.jpg

dscn9634.jpg

dscn1471.jpg

以前、車で草津に行く途中で立ち寄ったことがあったのですが、数年後にダムの底に沈んでしまうそうなので、この機会に。(この写真に写っている場所は全て、水の底になるわけです。)

なかなかいい場所でした。

電車で東京から、3時間弱で行けるのはいいですね。

帰りの電車では、ゆっくり風景を眺めながら、新書を一冊読み終えることができました。

今日から、また普通の仕事のリズムに戻ります。

1 comment:

  1. 更新>吾妻線、吾妻渓谷、川原湯温泉

     今回の更新。そういうわけで吾妻線初乗り、メインは川原湯温泉周辺。
     吾妻線は、上越線の渋川駅から西に伸びて山中の大前駅に至る55.6キロの路線。1...

    ReplyDelete